しかしもかかしもない。

未練ごころを 捨てる季節はずれの 女ひとりの旅です・・・(田川寿美『女…ひとり旅』より) Neither Shikashi nor Kakashi!!

■ スポンサーサイト


■ 印象に残るフレーズ

明けましておめでとうございます。

ここで昨年書いたブログから、「印象に残るフレーズ」ベスト3を発表したいと思います。
ベスト3は文句のつけようもない、ほぼ鉄板の結果となりました。

まずは第3位!先週より1ランクダウン、日テレニュースZERO村尾氏のこの一言。

   ビデオボックスに寝泊りしているなんてびっくりしました」

大阪の個室ビデオ店火災があった日のことですが、事件よりキャスターが
そんなことにびっくりしていることにびっくりしてしまった事件でした。

続いて第2位!年末に今年2番目のビッグウェーブ到来、架空請求業者の一撃!

   「当社が貴殿の債務を請け負う事となりました」

これ、もう何回いじっても笑える気がします。

そして栄光の第1位は!やはりこれを置いて他にないでしょう。

   「資格をたくさん取って使える社会人になってください」

もう許してやれよ、という声も聞こえてきますが、今年も使える社会人になるためにがんばりましょう!
新年もどうぞよろしくお願いします。

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://shikashi.blog20.fc2.com/tb.php/197-6ac517dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【個室ビデオ店】についてブログの検索結果をまとめると…

個室ビデオ店 についてブログの検索結果をまとめると…

重大ニュース


屯田八郎は 会社を辞めました。

(2011/2/8 up) Finetoday

カウンター

200記事突破を記念して、カウンターを
つけてみました。

おすすめ記事

我ながらよく書けた記事はこちらです。

07年2月4日
屯田が行政と対決します。

07年1月25日
彼女連れの男の決定的なミスを指摘。

06年8月17日
野茂の女房役が心配です。

06年4月10日
ベストセラーなんてろくなもんじゃないです。

06年3月19日
もう少し、アタマを使って生きてほしいものです。

05年11月22日
ピンクチラシと桂銀淑。

05年10月1日
飽食の時代を鋭いタッチで描きました。

05年8月25日
ブログを始めて3日目のエロ本ネタ。

~~~~~
NSKけいじばん

プロフィール

屯田八郎

  • Author:屯田八郎
  • 趣味は鼻唄、草野球。
    カイシャ5年もよく
    続いたけど、さよなら。

    好きなラーメンは野菜多め。
    詳細はこちら

ランキング









カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Bookmark

お友達のブログです。

た・たむ!
お世話になっている阿是さん。
作家みたいです。

シンジラレナ~い本
ショーンズさんがついにブログ開設。
言いたいことは自分のブログに
書けばいいとようやく気づいたらしい。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

