しかしもかかしもない。

未練ごころを 捨てる季節はずれの 女ひとりの旅です・・・(田川寿美『女…ひとり旅』より) Neither Shikashi nor Kakashi!!

■ スポンサーサイト


■ あるコンビニの風景

家の近くのコンビニで『SPA!』の「だめんず・うぉーかー」を立ち読みしていると、
やや中年に差し掛かった男と若い女のカップルが店に入ってきた。

女は「ねえ、JJ買っていい?」とJJを手に取った。

男は「うぉ、エライ露骨なもん並んどる」とか関西弁っぽくつぶやきながら
風俗情報誌『夜遊び隊』を手に取った。

いいなあ。。こういう興味関心がぜんぜん違うのに一緒にいられるカップル。

「いいなあ」と思ったのは事実だが、ここはそういうことを書き込むブログじゃない。

事件はその直後に起こる。

「かっ、これ袋とじやがな」

そういって男は風俗情報誌を乱暴に棚へ戻した。

違う!それは立ち読み防止用の青いシールであって袋とじではない。

雑誌全体袋とじなんて聞いたことないぞ!

第一そんな分厚い袋とじがあったら破りにくくて仕方ないよ!!

青いシールと袋とじの違いも認識しないで女連れて歩くなんて百年早いぜ!!!

コメント

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

トラックバックURL ▽
http://shikashi.blog20.fc2.com/tb.php/135-babdbfd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたのえっちはただしいですか?

エッチが上手くて必ず女をイカせちゃう男の人って、やり方が普通の人とはぜんぜん違うっていうことを…。

「ナメクジ」と言われた童貞がたった30日で彼女を作った奇跡の方法

私はかつてナメクジ呼ばれ女性に全く相手にしてもらえず、恋愛に飢えた、ただのモテない青年でした。 しかし私は女性にモテたい、女性と恋愛をしたいという一心で2年間研究をしてその甲斐あってか、その後恋愛では連戦連勝300人以上の女性とお付き合いする事ができました。

あなたは正しいエッチ 出来てますか?

エッチが上手くて必ず女をイカせちゃう男の人って、やり方が普通の人とはぜんぜん違うっていうことを…。AVや市販されてる本じゃわからないような、生のセックスノウハウを伝えます。トップ1%のセックスの達人のやり方を知りたくないですか?

もう何年も彼女がいないと悩んでいませんか?

■■モテる人とモテない人の違いってわかりますか?■■       この質問をしたら、ほとんどの人が「やっぱり、顔でしょ。」っていいます。       そうですねぇ。否定はしません。確かに見た目がカッコいい人はモテる人が多いです。       だけど、なん

妻夫木、柴咲と池脇 本命はどっち?

妻夫木、柴咲と池脇 本命はどっち? http://shikashi.blog20.fc2.com/tb.php/135-babdbfd3

10日以内に彼女をつくり必ずSEXできる方法

モテたい男性のみさん。 いいこと教えましょう。 「多くの男性は、自分はモテないと...

蒼井そらと同棲中のハチミツ次郎が浮気!

蒼井そらと同棲中のハチミツ次郎が浮気! http://shikashi.blog20.fc2.com/blog-entry-135.html

重大ニュース


屯田八郎は 会社を辞めました。

(2011/2/8 up) Finetoday

カウンター

200記事突破を記念して、カウンターを
つけてみました。

おすすめ記事

我ながらよく書けた記事はこちらです。

07年2月4日
屯田が行政と対決します。

07年1月25日
彼女連れの男の決定的なミスを指摘。

06年8月17日
野茂の女房役が心配です。

06年4月10日
ベストセラーなんてろくなもんじゃないです。

06年3月19日
もう少し、アタマを使って生きてほしいものです。

05年11月22日
ピンクチラシと桂銀淑。

05年10月1日
飽食の時代を鋭いタッチで描きました。

05年8月25日
ブログを始めて3日目のエロ本ネタ。

~~~~~
NSKけいじばん

プロフィール

屯田八郎

  • Author:屯田八郎
  • 趣味は鼻唄、草野球。
    カイシャ5年もよく
    続いたけど、さよなら。

    好きなラーメンは野菜多め。
    詳細はこちら

ランキング









カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

Bookmark

お友達のブログです。

た・たむ!
お世話になっている阿是さん。
作家みたいです。

シンジラレナ~い本
ショーンズさんがついにブログ開設。
言いたいことは自分のブログに
書けばいいとようやく気づいたらしい。

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

My リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

